わさび虫グッズ 移転しました

2010年06月10日19:49

わさび虫グッズの部屋、移転しました〜。
こちらへどうぞ

http://maruta.be/wasabimushi

続 わさび虫ストラップ

2009年11月29日18:29

「わさび虫ストラップの図案を公開します!」と言いながら、ふと気がつけばえらく日にちが過ぎてしまいました。

そして、図案を公開する前に、昨日開催しました大阪RUIDOでのレコ発ライブにて、わさび虫ストラップを、CDを購入いただいた方にプレゼントさせていただきました。

人気のある図柄と、不人気の図柄が如実に判明いたしましたので、今度こそ、その当たりも踏まえまして、図案を発表したいと思います。

お楽しみに。

携帯ストラップ

2009年09月02日11:05

わさびむしの携帯ストラップをとりあえずは100個作ってみようかと画策中!

図柄案を近日中に、発表したいと思います。

しばしお待ちを。

わさび虫 携帯電話ストラップ

2009年02月09日00:41

ワサビムシ携帯電話ストラップ

携帯電話のワンポイントに。

ご注文はメールから。

わさび虫 ポストカード

2009年02月09日00:36

わさび虫ポストカード

ポストカード販売中!

ご注文は、メールからメール